スペシャルアカデミー6月(第2回①、②)のご案内!!

名東クラブのスペシャルアカデミー6月の開催日が決定致しました。

スペシャルアカデミーはジュニアユースに向けた育成の場の提供を目的とした活動です。

5月の第1回も多くのお申込みありがとうございます!回を増すごとに、より充実や成長のきっかけを作り出せるよう努力致します。

 

第2回目のテーマは「能動的な守備」とし、5月に2回実施致します。(同テーマで、別内容)

「ボールを奪う」から積み上げ、理解と身体操作を含む要素を個人にフォーカスし、2回目にはより攻撃に移ることを意識した守備への発展を目指します。

また、GKアカデミーも同テーマで同時開催を予定しております。(後日、内容の一部案内予定)

第3回目は7月に2回の実施を予定しております。

内容:フィールドプレーヤーはU13に向けてのトレーニング
ゴールキーパーは名東クラブゴールキーパーコーチによる専門指導

対象、定員:現小6のフィールドプレーヤー30名(目安)、ゴールキーパー4名(目安)

申込み方法:申込みフォームでスペシャルアカデミー申込みと明記ください。

(参加希望日を明記ください。2回両日の参加選手が優先となりますが、1回のみの参加も可能です。)

開催日:6月9日(金)

6月20日(火)

7月開催予定は後日案内します。

場所:地球博多目的広場

日程:17時50分受付開始、18時~19時30分

費用:1回1000円

*1回ごとの募集となります。

*選手登録は必要ありません。

お申込・お問合せはコチラから>>