スペシャルアカデミー7月案内!!

雨天時、グランド不良の場合中止となります。その場合、16:00にはホームページに掲載いたします。

名東クラブのスペシャルアカデミー7月11日の開催は定員に達したため募集を締め切りました。

今年度2つのテーマで4回の実施をさせていただいたスペシャルアカデミーの7月の第3回開催の案内です!

第1回の「ポゼッション」、第2回の「能動的な守備」に続き、第3回目のテーマは「フィニッシュ」で実施致します。

 

今回のテーマに関しましては、7月末から夏休みに入ることもあり、1回の実施とさせていただきます。

「ゴール」から逆算し、シュートの質はもちろん、時間とスペースが制限された状況でのフィニッシュの反復を目指します。

そのための、攻守の前提にも目を向け取り組みたいと考えております。

また、GKアカデミーもゴール前の守備をテーマに同時開催を予定しております。

 

内容:フィールドプレーヤーはU13に向けてのトレーニング
ゴールキーパーは名東クラブゴールキーパーコーチによる専門指導

対象、定員:現小6のフィールドプレーヤー30名(目安)、ゴールキーパー4名(目安)

申込み方法:申込みフォームでスペシャルアカデミー申込みと明記ください。

開催日:7月11日(火)定員に達したため募集は締め切りました。

 

8月の実施の有無は7月にご案内致します。

9月は2回の実施を予定しております。

 

場所:地球博多目的広場

日程:17時50分受付開始、18時~19時30分

費用:1回1000円

*1回ごとの募集となります。

*選手登録は必要ありません。

お申込・お問合せはコチラから>>