スペシャルアカデミー9月(第4回①、②)は募集定員に達したため締め切りました。

名東クラブ2018年度、新ジュニアユースセレクションは10月を予定しています。詳細は後日HPにUPします!

 

名東クラブ  スペシャルアカデミー9月12日 本日予定通り開催します。

スペシャルアカデミーはジュニアユースに向けた育成の場の提供を目的とした活動です。

これまで5月から3つのテーマで6回のトレーニングを実施させてもらいました(8月29日にフィニッシュの2回目実施予定:締め切り済み)。

6回とも多くの参加希望をいただきまして、誠にありがとうございました。

今回は「ゲーム」をテーマとして実施させていただきます。①はパス&コントロールの要素にフォーカスし、②は対人の要素にフォーカスして行う予定です。

内容:フィールドプレーヤーはU13に向けてのトレーニング
ゴールキーパーは名東クラブゴールキーパーコーチによる専門指導

対象、定員:現小6のフィールドプレーヤー30名(目安)、ゴールキーパー4名(目安)

申込み方法:申込みフォームでスペシャルアカデミー申込みと明記ください。

(参加希望日を明記ください。1回のみの参加も両日の参加も可能です。)

開催日 ②9月12日(火) 本日開催します。

場所:地球博土グランド(西口)

日程:18時~19時30分

費用:1回1000円

*1回ごとの募集となります。

*選手登録は必要ありません。

お申込・お問合せはコチラから>>