2018年度 新ジュニアユース追加セレクション募集要項

■2018年度 新ジュニアユース追加セレクション募集要項です。

県外からの転入選手、怪我などのよりセレクションにご参加いただけなかった選手対象のみのお申し込み受け付けを予定しておりましたが、

問い合わせ、希望のご連絡がありましたので追加セレクションとしての実施を決定させていただきます。

追加セレクション日程

11月27日(月)

口論義サッカー場 19:00集合受付。19:15~20:30

ゴールキーパーの追加セレクションは別途案内させていただいております。

フィールドプレーヤーは0名~3名の合格を予定しております。

 

申し込みにつきましては下記よりお願いします。

新U13(現小6対象)

入部要項:基本技術を有し、心身ともに健全であること。年間を通じて勉強と両立をしながら サッカーを優先できる。

セレクションに参加する場合、現在所属しているチームで許可が必要なチームの場合はとってください。

参加費用は500円です。(1回目、2回目に参加している選手は参加費は要りません。参加当日に担当者に渡してください。)

グランドの駐車についてや注意事項は確認メールを送信しますのでメールアドレスをお知らせください。

(注意事項の確認メールがブロックされて届かない場合があります。その場合はTELにて確認いただくか、直接当日に参加いただいても

セレクションを受けることができます。)

他都道府県からの転勤等でセレクションに当日参加できない場合はメール又はTELにてお問い合わせください。

 

新2年生、3年生は別途のセレクションになります。

メール又はTELにて問い合わせください。

[申し込み方法]

1、氏名 2、生年月日 3、郵便番号・住所 4、ポジション 5、連絡先

お申込・お問合せはコチラから>>