ご挨拶

名東クラブ エンブレム

 

 

 

名東クラブは、名古屋市東部の名東区を中心に活動しているサッカークラブです。1999年に発足し、クラブ出身の選手たちが高校・大学でもサッカーを続けてくれることを願ってスタートしました。

サッカー選手になる夢を抱きながら日々選手たちはトレーニングに取り組んでいます。選手育成に関わる私たち指導者は、年々レベルアップしていく選手に最新の指導伝達を提供できるよう指導者養成UPにも取り組みたいと思います。

サッカーは生涯スポーツです。生涯スポーツの入口として夢や目標を持ち、多くの子供たちがサッカーを通じてルール守ることやフェアプレーを学び社会性を身につけてほしいと思っています。

 

 

 

 

サッカースクール カテゴリー