スペシャルアカデミー第8回 本日雨天中止です。

スペシャルアカデミー9月11日 本日は雨天グランド不良の為、中止です。

今回で第8回の開催となるスペシャルアカデミーのご案内です。 雨天時は中止となります。HPでご確認ください。

この第8回をもちまして2018年度の名東クラブスペシャルアカデミーは最終回となります。

10月以降はU12対象の活動としましては、来期名東クラブU13チームのセレクション、その後の合格者の事前トレーニングの開催となります。

8月のテーマは「ゴール前の攻防」とし、これまでのテーマのまとめとしていきたいと考えております。

また、スペシャルアカデミー内でGKアカデミーも同時開催致しております。

GKは「シュートストップ」を継続したテーマに、パス&サポートを年間通じて取り組んおりますが、

GKも同様にまとめとし、ゲームでの能力の発揮にチャレンジしてもらいます。

内容:フィールドプレーヤーはU13に向けてのトレーニング
ゴールキーパーは名東クラブゴールキーパーコーチによる専門指導

対象、定員:現小6のフィールドプレーヤー40名(目安)、ゴールキーパー4名(目安)

申込み方法:申込みフォームでスペシャルアカデミー9月11日にお申込みください。

開催日:9月11日(火)定員に達したため締め切りとさせていただきます。

場所:地球博多目的広場(西口の土グランド)

日程:17時50分受付開始、18時~19時30分

費用:1回1000円

*1回ごとの募集となります。

*選手登録は必要ありません。