スペシャルアカデミー2019 第7回 兼 セレクション予定のご案内 定員に達したため、締め切りました。

名東クラブのスペシャルアカデミー9月の開催詳細が決定致しました。

 

8月のスペシャルアカデミーも即日定員を超えるほどのご参加ありがとうございます。

9月のテーマは、2回目となる「ゴール前の攻防」です。

これまでの内容、また前回の「ゴール前の攻防」からより積み上げていきます。

 

また、今回のスペシャルアカデミーは、2020年度U13チームのセレクション受験予定者を対象とさせていただきます。

今回のスペシャルアカデミーに参加した選手の中で、若干名2020年度U13の内定選手を選出します。

今回アカデミーに参加できない場合でも、10月上旬に第1回目のセレクションを実施します。

セレクションは3回を予定。(10月11月)その都度内定選手を選出します。

アカデミー、1回目のセレクションで内定が出なくても再度チャレンジすることができます。

アカデミーはトレーニングを兼ねる為人数制限がありますが、10月からのセレクションは申し込めば必ずチャレンジすることができます。

現在活動しているチームで「許可が必要なチーム」は許可を取って参加ください。

 

内容:フィールドプレーヤーはU13に向けてのトレーニング
ゴールキーパーは名東クラブゴールキーパーコーチによる専門指導

対象:2019年4月から小6のフィールドプレーヤー、ゴールキーパー

申込み方法:

開催日:

9月2日 月曜日 口論義サッカー場のスペシャルアカデミーは定員に達したため、締め切りました。

10月のセレクションの予定、申し込み詳細は後日HPにアップ予定です。

セレクション申し込みはその際に申し込みください。

 

*1回ごとの募集となります。