スペシャルアカデミー2020 第1回目は定員に達したため締め切りました。

本年度で6年目となる名東クラブスペシャルアカデミーの開催が決定致しました。

毎年、小学校6年生を対象に、次のステージのジュニアユースに向けた育成の場の提供を目的として開催させていただいております。

本年度は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、長い活動自粛期間を挟んでの再開ということもあり、体力や筋力の低下の可能性が考えられます。名東クラブでも、ジュニア、ジュニアユースともに、トレーニングの種類や強度など、段階的に高めていっております。

そこで、第1回目の6月29日も、コンディションに個人差はあると思います。再開後1か月前後の選手が多いということで、テーマは「ポゼッション」とし、同時に「ボールを使った有酸素トレーニング」を活用して実施致します。

第2回目は、自粛期間により、例年よりも暑熱対策が遅れているため、最も気温の上がる梅雨明けの時期を避けて、8月後半の実施を計画しております。

第2回目は、テーマを「ゴール前の攻防」として、ダッシュやターン、キックなどの筋力に刺激をしながら、反復する高強度のトレーニングを予定しております。第3回目は、「中盤の攻防」をテーマとして予定しております。

また、スペシャルアカデミー内でGKアカデミーも同時開催致します。

定員を超えましたら締め切りとさせていただきます。

是非、ご参加ください。

内容:フィールドプレーヤーはU13に向けてのトレーニング
ゴールキーパーは名東クラブゴールキーパーコーチによる専門指導

対象、定員:現小6のフィールドプレーヤー30名(目安)、ゴールキーパー4名(目安)

申込み方法:申込みフォームでスペシャルアカデミー申込みと明記ください。(一番下のお申込みページをクリック)

開催日:6月29日(月) 定員に達したため締め切りました。

8月の開催予定は後日案内します。

*1回のみの参加も可能です。

場所:口論義サッカー場

日程:17時50分受付開始、18時~19時30分

費用:1回1000円

*1回ごとの募集となります。

*選手登録は必要ありません。

 

感染予防・防止のお願い

会場に入るまで、トレーニング後のマスクの着用をお願い致します。

参加前の手洗い、うがい、検温の実施をお願い致します。

ご家族に体調不良者がおられる場合は、参加をご遠慮ください。

保護者の方の観戦の際も、マスク着用をお願い致します。

 

お申込・お問合せはコチラから>>