2020年度「第2回名東クラブ新U13セレクション」実施のお知らせ


名東クラブでは、2021年度新中学1年生(現小6)を対象とした、セレクションを実施致しております。

これまで、名東クラブでジュニアユース年代のチャレンジを考えていただき、多くの選手に参加いただきありがとうございました。

そこで、第2回のセレクション日程が決定しましたので、ご案内させていただきます。第3回も予定しておりますが、選手の合格数、入部希望者数が30名強の定員に達しましたら第3回目を実施しない可能性もあります。

募集要項 基本技術を有し、年間を通じて勉強と両立をしながらチーム活動を優先できる。又、心身ともに健全であること。

感染予防・防止のお願い 

会場に入るまでトレーニング後のマスク着用をお願い致します。

参加前の手洗いうがい、検温実施をお願い致します。          

ご家族に体調不良者がおられる場合、参加をご遠慮ください。       

保護者の方の観戦の際も、マスク着用をお願い致します。

開催日:第2回目 11月13日 金曜日

開催場所:地球博多目的広場(西口のクレーグランド)18時〜19時15分(17時45分受付)

雨天決行(悪天候・雷の場合は延期します。)延期の場合HPにアップします。

問い合わせ内容にフィールドプレーヤー又はGKと明記ください。

電話番号・メールアドレス・所属チームは明記をしてください。

問い合わせは直接携帯に連絡をお願いします。
090-2925-6252 (名東クラブ渡邉)
グランドの駐車についてや注意事項は確認メールを送信しますのでメールアドレスをお知らせください。
(注意事項の確認メールがブロックされて届かない場合があります。その場合はTELにて確認お願いします。)
他都道府県や海外に在住し、セレクションに当日参加できない場合はメール又はTELにてお問い合わせください。

新2年生、3年生は別途のセレクションになります。
メール又はTELにて問い合わせください。

☆セレクション参加に許可が必要なチームは、許可を取って参加ください。

申込み方法:申込みフォームでセレクションと明記ください。

費用:1回500円

お申込・お問合せはコチラから>>