スペシャルアカデミー2022(定員に達し為、締め切りました)

8年目を迎えさせていただきます名東クラブスペシャルアカデミーの開催が決定いたしました。

現小学校6年生を対象に、ジュニアユースに向けた育成の場を目的として開催させていただいております。

今年度は、5月からの開催となります。

第1回目の5月23日、「ポゼッションと守備」です!

第2回目は、6月に「ゴール前の攻防とフィニッシュ」を予定しております。

また、スペシャルアカデミー内でGKアカデミーも同時開催いたします。

内容:フィールドプレーヤーはU13に向けてのトレーニング
ゴールキーパーは名東クラブゴールキーパーコーチによる専門指導

対象、定員:現小6のフィールドプレーヤー40名(目安)、ゴールキーパー4名(目安)

申込み方法:申込みフォームでスペシャルアカデミー申込みと明記ください。

開催日:5月23日(月)定員に達した為、締め切りました。

*1回のみの参加も可能です。

場所:口論義サッカー場1

日程:18時〜19時30分(受付17時50分〜)

費用:1回1000円

*1回ごとの募集となります。

*選手登録は必要ありません。

感染予防・防止のお願い

会場に入るまで、トレーニング後のマスクの着用をお願いいたします。

参加前の手洗い、うがい、検温の実施をお願いいたします。

ご家族に体調不良者がおられる場合は、参加をご遠慮ください。

保護者の方の観戦の際も、マスク着用をお願いいたします。