2022年度新U13セレクション GK(トレーニング参加型)

名東クラブでは、2023年度新中学1年生(現小6)を対象とした、セレクションを実施致しております。

GKポジションを1名募集いたします。

募集要項 基本技術を有し、年間を通じて勉強と両立をしながらチーム活動を優先できる。又、心身ともに健全であること。

感染予防・防止のお願い 

会場に入るまでトレーニング後のマスク着用をお願い致します。

参加前の手洗いうがい、検温実施をお願い致します。          

ご家族に体調不良者がおられる場合、参加をご遠慮ください。       

保護者の方の感染の際も、マスク着用をお願い致します。


開催日、場所:

お申し込み後、どのトレーニングに参加していただくか相談となります。

小雨決行(悪天候・雷の場合は延期します。)延期の場合HPにアップします。

問い合わせ内容にフィールドプレーヤー又はGKと明記ください。

電話番号・メールアドレス・所属チームは明記をしてください。

問い合わせは直接携帯に連絡をお願いします。
090-2925-6252 (名東クラブ渡邉)
グランドの駐車についてや注意事項は確認メールを送信しますのでメールアドレスをお知らせください。
(注意事項の確認メールがブロックされて届かない場合があります。その場合はTELにて確認お願いします。)
他都道府県や海外に在住し、セレクションに当日参加できない場合はメール又はTELにてお問い合わせください。

☆セレクション参加に許可が必要なチームは、許可を取って参加ください。

申込み方法:申込みフォームでセレクションと明記ください。

お申込・お問合せはコチラから>>