詳細問い合わせ回答が届かない場合はメールエラーの可能性が有ります。再送いただくか、TELにて確認をお願いします。

名東クラブでは、2023年度新中学1年生(現小6)を対象として、GKポジションを1名のセレクションを募集しております。

下記の大枠の基準もあり、ここまでにもう1名のGKを決定しておりません。名東クラブでは、GKをGP(ゴールプレーヤー)として、10名のFP+GKとして捉えず、FP同様にトレンドやJFAの指針を把握して指導を行います。その一方で、GKとしての専門的な理解や技術への働きかけも同時に目指しております。

募集要項 基本技術を有し、年間を通じて勉強と両立をしながらチーム活動を優先できる。又、心身ともに健全であること。

お申し込み後、どのトレーニングに参加するかを相談させていただきます。

問い合わせ内容にフィールドプレーヤー又はGKと明記ください。

電話番号・メールアドレス・所属チームは明記をしてください。

問い合わせは直接携帯に連絡をお願いします。
090-2925-6252 (名東クラブ渡邉)
グランドの駐車についてや注意事項は確認メールを送信しますのでメールアドレスをお知らせください。
(注意事項の確認メールがブロックされて届かない場合があります。その場合はTELにて確認お願いします。)
他都道府県や海外に在住し、セレクションに当日参加できない場合はメール又はTELにてお問い合わせください。

☆セレクション参加に許可が必要なチームは、許可を取って参加ください。

申込み方法:申込みフォームでセレクションと明記ください。

お申込・お問合せはコチラから>>